09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Needlessness もざいく。 


もざいくなんていらないんだ。

友よそれで一時安心だ

けれどまた聞かれるんだ

だから先手打って示すんだ


 パロってるようなパロってないような微妙な感じ。
 なんてわたしらしい!はーらっふらふ。はらふらふほうほう♪

なんて変なテンションで久々の更新、もざいく不要に追加でーす。
ららららららら、らっらららららー♪

追記でねー!
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:もざいく不要っ

2008.08.10 Sun. 23:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

モザイクふよーのひらがなver 




mozaic6.gif


mozaic7.gif


mozaic8.gif


mozaic9.gif


mozaic10.gif



作ってみた!!妙に手が凝ってるのは、主に空いたスペース的な問題。。w
ともあれ、使用の際は

こちら

の規約らしきものを呼んでからおねがいしますねー。

でぁっ
|ミ

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ブログパーツ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:もざいく不要っ

▽...CommentList ≫
2008.01.14 Mon. 13:53 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

もざいく不要っ 


ブログでですね。ネット友達の名前ってだしていいものかなぁ…(´・ω・)?
と悩んだことありませんか??

MMOとかだと顕著なんですが、

出して欲しくない友達もいるかもしれない。

 恥ずかしい、とか。無闇に名前だされるのが嫌って人もいるでしょう><

でも、出して欲しい人もいるかもしれないっ!

 わたしとかわたしとかほらそこのわたしとかもわたしだけ?

けど実際、ブログでリンク繋がってても友達にねーねー名前だしていいー?とか言いづらい。。。

って、そんなわたしが勝手に始める企画(ぁ

ブログで名前隠さなくていいよっ!
そんな宣伝バナーを作ってみましたw

あ、直リンクはやめてね@@;

右クリックで画像を保存して、自分のブログにうpして使用してくださいなーw

黒ver


青ver


赤ver


雪ver


ウォークマンver



とりあえず、5色作ってみました。あぁ…文字の位置が個別に違ってる辺り素人の手作り感がぷんぷんと

報告の必要はないですー。してくれてもいいけどねっ。してくれたら喜ぶけどねっ(ノ)ω(ヾ)


@、

こんな色のが欲しい!とか、

サイズちっちゃくして!とか。
 ※多分100×10、及び10×100が最小。上のは150×20です

ご要望あれば、暇なときに追加しまするかも。。w
あんま期待はしちゃだめです。なにせ気分屋なので。。w


画像の加工はご自由にー。
ただ、コレを広めるためにも、使用する際はバナーをクリックするとこの記事ページに飛ぶように設定をおねがいしますね!


追記は、バナーをクリックするとこのページに飛ぶようにーってのができない人用。
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ブログパーツ

ジャンル: ブログ

カテゴリ:もざいく不要っ

▽...CommentList ≫
2008.01.14 Mon. 01:29 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
