10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ROきゃらくたぁ紹介  ver2 


ぽ え ー ん 。
き ゃ ら く た ー を 紹 介 す る よ ん 。

な ん だ か な い よ う
こ う し ん さ れ た ん だ っ て 。

つ い き に あ る よ 。
つ い き を み て ね 。


というわけでキャラクター紹介でぅ!

まずは永遠のメイン。

Bdancer.jpg


何気に結構持ってるmy弓職の中で唯一素DEX99な
「+ゆきうさ+」
重量にいつも悩んでる。
かすっただけですぐパタリ。
でも今日も頑張って踊ります。

いくよ必殺「ママ、パパ、来て」!




続いてメインをいつのまにやら抜き去った、

Dancer.jpg


「しるらび」
Lvではこの子が一番上。
でも狩りには余り呼ばれない不遇な子。

盾持つとASPD下がるようになって、
鞭子の意義オワタ。
踊るだけなんてつまんないし。
デリートの危機?




pri.jpg


なにかと刈りだされる
「お祈りうさぎ」
たまり場でだらーっとしてたら色々連れて行かれて、
80いけばいいなーとかおもってたはずが、
いつのまにやら発光さんとも組めちゃうように。

サフラ3、塩5、グロ3、LA1サンク7
紆余曲折と2回のキラキラを経て汎用プリに。




Cas.jpg


冒険と趣味担当のクリティカル型アサシン、
「猫うさ」

火力不足に悩んでいたはずが。
なんかものっそFlee増えて増えすぎて…(・ε・)
その気になればゲフェ4で狩れるとか、なんとか。

なにげに一番いい装備を持っている子。モリガンとかTAuとか。
完全回避装備でV前の真似事したり、クリティカルでどんな相手にもぼこぼこしたり、
でもちょっと強くなりすぎジャナイ?
まぁでもソロなんざやるつもりはないのでした、まる。




Rg.jpg


お金稼ぎと神速担当。
且つ名前が長すぎていろんな場面で名前が全部表示されない子その1.
「葱味ウサギ胡麻和え」
A>D>>Sな短剣まめもーぐ。
血迷って、盗作を切ってDS10覚えたくせに一行に弓を使う気配のない変な子。
つまるところ超絶弱ひ!
R化で神速(笑)化した感。

短剣と盾をもてば、
ダメージはシーフ級(むしろ以下の場合すr)
ASPDは弓以下(ひよこ黒蛇なし状況でも)
でも弓もっても劣化ハム。

…くまった。

でもお金稼ぎだけは得…意…?弱くなりすぎてどうなったかな。
そうして地味にじみにそだってました。




wiz.jpg


お金稼ぎと火力担当。
且つ名前が長すぎて色んな場面で名前が全部表示されない子その2.
「ウサギの魔術帽子の中身」
中の人と呼ばれたり呼ばれなかったり。
余談だけれど。

このWizとか上記豆みたく無駄に名前が長いと、
PT窓で位置を確認しようとしても窓の大きさ<名前と位置名になって表示されませn

長い名前もほどほどに…@ρ@

R化でお城は転生じゃないと辛くなったそうでモチベ終了中。
ちなみに。
わたしのWizに、経験値効率だのアイシラだのに期待はしないように。

だってほら。
ウサギの魔術帽子の性能からして中身がつよいわけがry



Hunter.jpg


いつでもどこでも+7KBバリスタでかつる!
そして重量が押されてPOTを持てずにチーンもしばしば

狩りが楽しいオトシゴロなので気晴らししたいときに稼動したり。
この子に限らず大半のキャラもそうだけど、
Lv上げにはそこまで興味が無い子筆頭。

でも最近一番まともに動いてる子。



BS.jpg



job42くらい。タシカ。
Lv1武器製造な結構成功する程度の能力
そんな硝子細工。
以下製造装備&金敷

エンペ金敷、
上段  ルナ帽子
中段  D眼
下段  薔薇
右手  運剣
鎧   天使ドレス
肩   モリガン
靴   ガラスの靴
アクセ ロザリーx2

ここ一番では成功するのに普段の製造やら自分用の製造やらでは
恐ろしく成功率の低い子。ぁぁぅ。
なんだかんだでパンダカートまでやってきました。
割とそこそこ、成功するようになったよ!

でもステリセNPC永久実装だそうで。
別にいる戦闘BSあげてリセット…
そんな未来が見えるとかなんとか。


主に清算担当。

全開の6キャラに続いて最近良く動く+2キャラ。
計8キャラの紹介でしたー*´ω`*
また気が向いたら他の子も・・・・

…あんま動かないからタブン簡易に紹介しまぅ@ヮ@;

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:キャラクター紹介

2009.02.20 Fri. 14:38 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« エンブレム作者として。
いつまでやるんだ猫エンブレム »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/285-68fd4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
