06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

友達Wizさんが。 


発光したようです!あぁまたわたしは置いていかれるノネ!
わんこがスキッドでAAを作って祝福してました。
SSのっけようとおもったのだけれど、名前のAAだったので自重ノヮ`w

で、そのままだらだらとお話をしてみんなが落ちたあと。
今日お休みらしく夜更かししていた眠い人を拉致ってお城つれてってもらいましたそんな回。




で。





最近デスネ、こうお金稼ぎに奔走してて露天だしたりソロしたりばっかでお城いってなかったのです。
お城はお金稼ぎにいいけれど、日によって集まったり集まらなかったりするのが…ノヮ`。
集まるにしても時間かかったり。
切実にお金稼ぎしたひ!ってときはどうしてもソロにはしります。。。
そしたらなんかすんごい腕がなまっ…て…_○/|_


縁あてムズイヨx2!とか嘆いていたら眠い人がれくちゃーしてくれました*´ω`*

というわけで今回かなり自分用のメモですすいませ・・・!
書いとかないとわすれっぽいんだ忘れちゃいかねないんだも…ノヮ`。



クリップボード



廃プリさんがたってる場所の場合、青い斜線のところがSGを打つライン。
これで縁あてになるそうな!

1_20091124142102.png


SWをはってある位置の場合は、廃プリさんがたってる場所にSGをうつと縁あてらすいよ!
…あ、小さく切り取りすぎt

場所は古城の南南西、噴水があるところの左上角。

4_20091124142920.png


ここ!
わかりづらいけどまぁ個人的メモだしいっか!とかだめなわたし。


2_20091124142101.png


ちなみにここできをつけなきゃいけないのが、黄色の斜線でひいたとこ。
こう、角だと大丈夫なのですが、そこから東に数マスずれた位置でプリさんがもってる場合、
黄色のトコに敵が入ると視線が通らなくなる恐れがあるラスィです。アワワ・・
あぶないかなー、とかおもったら、↑のSSでわたしがたってるあたりを立ち位置にすれば、隅っこに入っても視線がまだ通りやすいのかな、とか。素人考えですが!


危険区域といえば。

3_20091124142101.png


MAP北西、イビル部屋。
サンク範囲になってない、燭台。めっさ邪魔ダヨネ…!

黄色でかこったとこにもあるけど、シャンデリアと同化してるせいできづけないんですggg



以上れくちゃーのメモ書きでした。
メイン垢復活大作戦が発令したので、以下にも城の自分的ノウハウをかいておきたいと。。
今度お城いくときにすぐあー、とか思い出せるように*ノノ

あ、割とスキル、装備次第なので下に書いてあるのはあくまで、わたし用。
メモどおりに従っても結果が違うってのは当然ありますごちゅういを~


特別もっていくもの。signとか、フェン系とかもってって当然なものは除外して。

 シャーマンリング、ヨーヨー帽子、花カチュ、ハエ。

レイドにタゲられたらハイドでタゲ移し。(ハイドアクセより猿帽子のが切り替えがわかりやすくてヨカッタ。

前さんがアスム失敗してたりピンチならSG2、チャットで発言すると間違えて割るってことが少なくなっ
て○。
レイドアーチャーはJT。LAはいってなくて生き残っても、SS一回でまず落とせる。

ライドはSGの氷割りに失敗した場合、JTで一発、花カチュHDだと2発で確殺。
他は花カチュHDで一確。

ライドがまじってる、あるいは敵がばらけれる状況もう一回SGが無難、
かたまっててライドいないならHDがはやくて、
敵一匹なら素直にJTが位置ずれしててMissなんて悲劇が少ない。

縁あて徹底。

深淵戦闘中にたげられて、SGで凍らせた場合。
氷を自分で割るとたまに移動しちゃったりで泥沼化。無視して深淵にJT→SGでついでに倒せばヨサソウ。

禿にタゲられたときはQMで足を遅くしてなするか、FWで足止めしてその間にSGかケースバイケースで判断。

お城にかぎっては、アナデマ盾はむしろ邪魔になることが結構ある。

また思いついたら書いとこう´ω`

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:講座・考察etc

2009.11.24 Tue. 15:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« そーいえばFirefox
personaAliceの二次創作 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/399-dae70f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
