03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

そーいえばFirefox 


3.6っていつのまにあったんだっけ。
なんだかアプデしてよう、とか言われたのでアプデしてみたら、なんかペルソナ機能とかついていて。

これちょっと!
夜桜的な綺麗なのないかなー!とかさがしてみたんだ。

…すごく…膨大でした……

ぶっちゃけ、色々項目あったけど1個の項目に一万個以上とかもあったりして真面目に無理だから!
それでも1k種類くらいは色々見て探して、探して、探してみたよ。
というわけで夜桜はみつかんなかったですが、いくつかよさげなのがみつかったのでしょうかいですよー

まぁ、ね。ペルソナっていったら


preview_large.jpg

Perona名 → Perona 3 Portable
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/81215

マヅこれを紹介せざるをry
いや真面目にこういうのがあるんだよ!ホントだよ!
難点は、文字(ファイル、とか編集、とかブクマとかのタブの)が見辛いとこですねぃ。
なんか、青っぽい文字がブレてるというか、そんなカンジで…文字色変更とかどうやるのかわからないので、わたしはつかってません。
文字色が白とか普通に見やすい色なら使うのに!ちきせう・・!
ともあれ、800x600?くらいか、1024x768くらいでこのペルソナ選ぶとキタローの位置がかなりいいかんじ…!
かわりに女主人公見えなくなりますけどねノヮ`w


preview_large2.jpg


Perona名 → Hanging Flowers
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/75071

続いて、夜桜とは違うけれどもどうにかみつけだした似た雰囲気の。
こちらはシンプルにかわいくでいいです*´ω`*
使いやすさも○。文字はオレンジと黄色の間…濃い目のクリーム色、かな?


preview_large3.jpg


Perona名 → butterflies on burgundy
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/74690

で、わたしが使ってるpersonaがこちら。
ちょっとした特徴というか、↑の部分だけじゃなく、下のステータスバー(だっけ?)のあたりにも加工施されてます。
文字色は…えー、どういう色ってのに悩むので、下のSSで確認ください(ノ)ω(ヾ)
黒とピンクの組み合わせがグッドでした。

で、わたしはXPユーザーなのですが、このスキン使うとXPテーマの色じゃ浮いちゃうので、ついでにVistaCGも入れて、

クリップボード

こんな感じに。

ほんとはね、ほら、↑のSSのホームボタンとか、フォルダボタンも変えたいなーとかおもったけどできないみたい?
できたとして、なんだか恐ろしくめんどくさそうで、断念。

まぁともあれ、他にも色々、素敵なのがあったので、さがしてみてーね。

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2010.01.25 Mon. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 夢見る、Aliceの…
友達Wizさんが。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/428-b1da28f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
