03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

村正騎士子 


ブラゴレの治安に絶望した村正騎士子。
妨害してきた人よりニヨの釣りのほうが悪いってどういうことなの。
公式動画がトレインしてるのにトレイン禁止なの?

割とラグナロクオンラインそのものに愛想を尽かせようとしていたその日。

輝く。

釣り募の。

看板が――

クリップボード
         /ペカーン!!\


 そんなわけで、もうHiwizでだってニヨブラ募なんか参加するもんか。
 むしろブラゴレなんぞにいくもんか。
 心に決める程度に心折られつつ、それでもいる、いい人達と出会えて、なんとか発光です。
 あれ?モチベないとかいってなかったこの子?

 一回お試しに竜温もりに参加させてもらったのですが、釣りの快感に目覚めたそうです。

 人少ないし、妨害いないし、いい人達に出会えて楽しかったよ!!
 あと最後の竜温もり2sで330mとかどういうことなの!外釣りぼらんてぃあーやってたらご褒美に転生資金もらえました。
 いやまぢありがとう!ほんとありがとう!わたしRO続けられそう!

 そんなこんなで転生しました!STRとDEXに振る、序盤のパラディーゾ。なにこれソロなのに超楽チン。
 さっくりノビjob10にして、
 いまだに転生してどうしよう、エタ廃剣士?
 村正LKは転生前とかわんなくって芸ないし。3次にはなりたくないし。
 釣りLKにするならお金あつめないとなー。でも現状釣りで楽しめそうなの、竜温くらいなんだよナー。
 SPPは超飽きそう。BBはガーターがわかんないなぁ…。
 まぁとりあえず剣士になろうそうしよう。

1_20110109004835.png


 さぁ、おバカちゃんの明日はどっちだ!
 ついでに剣士Gどこ!ちょっと!武器屋にはいってショックエモとかだされたんですけど!ウワアアン。

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:RO日記

2011.01.09 Sun. 00:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« おひさしぶりです。
なうろーでぃんぐ画像 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/471-cece8f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
