04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

おひさしぶりです。 


久々更新!どれくらいぶりだっけ…!
Twitterも飽きちゃって、しかも別垢作ってネタ帳代わりにしているのでブログにへっつけてある垢にはログインすらしないようになっちゃってもー。

あ、はい、すいません。

SNSではネガりがち。
コレはひどい!って思ったような内容を稀に更新してます。
いやだってあっちのが、見る人多そうだしね。
R化してからRO接続数、一万人?だか減ったとか。
悪いところはきちんと悪いというべきだとおもうのです。
BOT問題とかだって、ユーザーの行動で…対応にどんだけ時間かけてんだよ!って話ですが、それでもまぁ改善されましたし、R化後に不満を感じている人ばかりな現状。

3次になっても時間かかる大型PTで延々作業狩りかソロ、大抵その二択ってライトユーザー見捨てるの?SG旧仕様にもどしてよ武器ペナとっととなくしてくださいspp変更するかしないのかはっきりしないと怖くて育てれないからグラ変更はRKよりケミの3次を優先すべきJK日本仕様どこいったの反古にすんなしバグ修正だっけ、アレのSSSとかランクあるくせに一体どれだけ修正改善されたか見直した?クジ出過ぎて相場崩壊してレア装備とか狙うのがバカらしいよR化して引退した人多すぎてモチベ下がる転生が簡単すぎて3次なのに装備がないような人量産されてるけどどうなの50種類の職から選べるっていうなら、3次前提にしたバランスやめてください、あぁでもその割りにsppLKってチンクロより強かったりするのはどうなんですか

とかいうような日記を書いてます。要約すると3仕れけアなく=ガンホーさん仕事してください。
。。。かくいうわたしもR化してからROに面白さをあまり感じなくなって、ログイン率ダダ下がりだしzzz

えー、あ、はひ。鬱記事はSNSだけでイイネ。


 そんなふうにブチブチいいながら、露天しつつECOのSkin弄りとか映画みたりしてたら、

クリップボード


 ついに念願のリーフ親密MAX!!!(ほぼ)
 メンタルチェンジ!メンチェ!!麺!!!
 クリエかわいいんだよねぇ。きのこ植えるのも楽しそうなんだよねぇ*´ω`*
 でもお財布ちゃんの転生ってさ、所持金0にするのがこう、1垢だと誰かに頼るしかないし、全財産を預けるとか、すごく仲のいい人に手伝ってもらうしかないし気兼ねしちゃうしくまったものですね!

 まぁまずLvが75とかなので、ちょー先の話デスネ!
 ブラゴレにはもう二度と行かない、治安の悪さに嫌気が差してそう決めちゃってますし。
 まぁまったりとまったりを育てながら、いつの日か転生するくらいがきっとちょーどいーやん、そーしましょー。

1_20110210223005.png


 Luk+3オル服とか売っていたら(15mにて)、交渉で青箱26個と宝石箱と10mでだめですかーなんてWisが。
 相場18m↑らしい、L+3オル服でしたが、まぁそれくらいなら基取れるしいっかなーとおもってトレード。

 10個ほど開けてみたよ!

 最初うわあああ赤字ブワッ。
 とか思ってたけれど、最後に出たコインホルダーで一発逆転とまではいかない同点ホームランでした。せふせふ!

 残りの16個は売りに出しましたよっ。買ってくれた方ありがとう*´ω`* 
 お財布ほくほく。
 剣士ちゃんにクラスナヤでも買ってあげたいけれど、sppは修正するのかしないのかはっきりしてくれなくてイヤンです。くまったねぃ。

2_20110210223004.png


 かわいそうな剣士ちゃん。
 修正が怖くて、中々ステータスを振れません。
 上記ステがとりあえずどんな型であれ、これだけは振るボーダー。
 将来はいまだに、決めかねてます。沈没船いけなかったのでウルフオンラインっ

 そんなこんなな最近でした。


 とかいいつつ葛葉ライドウ対アバドン王とかやってます。しかも本編そっちのけで麻雀を。
 ゲームのだからきっと役の見本とかあるぜドラが何かとか表示されるでしょやっほいこれで麻雀べんきょーだー!とかおもってた頃もありました。

 まったくそんなことはなかったです。アドバイスもチュートリアルもない麻雀初心者は切り捨ててましたブワッ。
 あれっす、適当にやってて、やったぁロンって出た上がりだぁ!ってロン押したら多分ノーテンでロンしたせい?かなんかで自分に-8000.ロンは?わたしのロンはどこに溶けたの?とか思わず呆然。

 アカギみたいに捨てハイで読むぜ!とかやろうとしたら、一巡目のわたしがハイを引く前に他メンツがツモあがったり、捨てハイ3個しかなかったりとか色々やってれねーっす。アカギ凄い。

 役とかまったく覚えてないので、3色同行?だけを目指して鳴きはしない(知識もないですると上記みたくノーテン上がりしちゃうみたいなので)、リーチできるようになったらいかなる状況でもリーチ。

…え。つまんなくないか?なんでやるのか?

…いやね、まだ2章なのだけれど、勝てばセーブ&負ければロードを駆使した麻雀が一番お金がかせげt(アッー
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:RO日記

2011.02.10 Thu. 22:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 最近のおはなし。
村正騎士子 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/472-9219093b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
