03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

最近のおはなし。 


ここ最近のお話を、まとめて一挙に。
 長くてゴメンノヮ`


■MMO

 ROはいったん休止することにしました。
 アップデートごとにモチベがさがるし、3月忙しいってこともあって、充電期間…になればいいなぁと。
 眠い人とかレナ様のブログ見て名3トリオとかなにそれ楽しそう…!とか思えてます、きっとまだ大丈夫。
 問題はわたしがMS嫌いでもうリセットしちゃおうかと悩んでるって言ううふふ。
 だってディレイ長いし、MSうったあとスクロキャンセルでもしないと自衛手段ないとか、割と耐えられない・・!

 SGならSG範囲に移動して凍結させればいいし、ディレイもMSよりすごく短いし、やっぱSGが好きだなぁ*´ω`*

 MSタゲこないからとかいうけれどあれ敵スタンで余裕でタゲくるヨネ。BOSSはともかく。
 でもBOSSはノックバックもしないんだからSGでも一緒じゃない?とおもう今日この頃。ヘイトとかかな?よくわかんないや。

 あ、そうそう、最近FEZはじめました。
 A鯖にキャラクターを作って暴言ひどい人が多いときは別鯖いこう!ってB鯖にキャラつくってA鯖につくるつもりがうっかりとE鯖にキャラクターを作りました。
 3キャラ別鯖。
 どうしてこうなった。
 無駄に6キャラも作ってみたのですけれど、実質2キャラしか動いていなかったりします。
 A鯖はベアト栗鼠(火皿)
 E鯖はアル鳩ロス(弓時々ブレイク)
 ってキャラで活動してます。のほほんプレイ。

 暴言酷かったり、痛い子多くて、そういうところ、ぶっちゃけFEZは嫌いなんですけど、まぁそんなのはブラックリストいれればいいやと開き直ってみて。
 PvPやら、タイマンは好きくないのですが。
 大人数の戦闘っていうのは、すごく好きなんです*´ω`*

 たまにやるくらいだと、FEZたのしいよ!

 装備に課金はしてもエンチャもハイリジェ(=課金消耗品)もしません。
 そんなのにリアルマネーかけるくらいなら、ランチかディナー豪華にしたほうがよっぽどいいやんね。


■さておき最近のリアル。


 とりあえず3月忙しいので明日あたり春物の服と靴と買いたいよー!
 お気に入りのスニーカーがそろそろぼろくなっちゃって、あぁでもブーツ好きだからブーツも欲しいなぁとかわたしの財布大ピンチ。
 ジーンズも欲しいしな。

 そんな欲しいものばっかりなくせに、なかなか最近おでかけできなかったんだとか。
 自転車パンクして(´・ω・`)
 わたしの移動手段が…!修理代高ひ。。
 そんなわけで電車使ってますけれど、でも一回の買い物に往復で500円かーとか貧民なんですうわん。
 後出かけるとき栄→大須→名古屋と3箇所くらい回ることも間々あって、余計に電車代かかるんですうぎぎ。

 でも3月は忙しいから、おうちでゆっくり映画ライフおくりたいなぁ*´ω`*
 え、本?
 うっかりとどっぷり浸かると寝不足コース確定なのでちょっと慎重にならないといけないんだもの…



■服


 ぶかぶか系の服がマイブームなので、それ系で揃えたいな。
 でも夏こまるかな。

 普段は大須で服を買うのですが。
 大須の服って若者向けで、なんか手入れが大変だったり、デザイン命でつくりの丁寧さが足りない感が。
 たまには、お金かかっても、丁寧に作られた服欲しいなぁとおもったり。
 そういうのって長持ちするし、シンプルでいいからというか、シンプルなほうが好きなので。
 ベージュとか、麻系とか、素朴なのっていいよね!

 でも名古屋でそういうの、どこにうってるのかなぁ。
 誰かいいお店知りません?


■本


 最近、本買うと、買っても中々読みません。
 どうしてなのか、もったいなく感じてしまって。
 気になる本をいくつも集めて、だからそのうち読もう、読もうとは想っているのですけれど。

 でも本は読まないわけじゃなくてね、昔読んだ本を読み返したりしています。

 最近だと、マジカルランドシリーズとか読みました。中学生時代読んでた本だよ懐かしい…!
 なんだろう、外国版ライトノベル的な。あ、萌えとかは期待しないように。そんな本だったらわたしぁ読んでませn

 割とたいしたことのできない主人公と、諸事情で魔法が使えなくなって、口先と腕力だけのお師匠が、まっとうにぶつかれば余裕で負けるような相手を口先と仲間と魔法の品々を使って、騙して、嵌めて、どんでん返しで勝利を目指す。
 だいたいそんな感じの本でね、今でも十分楽しめましたよ*´ω`*

 あとはねー、マルタサギーは探偵ですか?とかも読み直した!
 本当この作家さん好き。
 アル鳩ロスとかベアト栗鼠っていう名前は、この本にでてくる人犬族の少女のジョゼフ犬っていうキャラクターの名前の付け方を真似してつけたんだとか。


■Twitter

 飽きちゃった。ログインすらしてませんほんとごめん!





そんなこんなな最近です。
長々と読んでくれた人はありがとう*´ω`
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:RO日記

2011.03.02 Wed. 03:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« Ro日記カテゴリなのにリアル話。
おひさしぶりです。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/473-2da391e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
