04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Ro日記カテゴリなのにリアル話。 


 名古屋でお買い物してきたよー*´ω`*
 今月ガチピンチ&パケ放題じゃないので画像は堪忍ね_○/|_

 6日ぶりのお休みいえい!次の休みはなんか12日後とかですよ。どういう事なの…
 旅行をしたいなっ、っておもって、ちょっと友達のお手伝いバイトをはじめたのですが、正直今月だけでもうやめるもうやだ忙しいのキライ!
 んでね、気分転換的なお買い物。

 blanche neigeって大阪のお店のフェアー?新作販売?とかで。
 やばかわいかったので買ってきたよ!うさぎのね、白くてちっちゃな鏡です。
 残念ながらわたしのでなくていもーとのタンプレなんですけれどね。
 いもーと、今年大学受験だったとですよ。お祝いにネ。の割りに去年のが高かった(ネイルアートセット)のはナイショナイショナイショの話。
 すごくわたしの趣味で選んだけれど、どっちが似たのか、趣味趣向が似通ってるからまぁ大丈夫でそ!
 頼むからわたしやおにーさまみたいなダメ人間にならないでね、な祈りをこめて。ふぉーゆー!
 しかし誕生日は五月であった。トオイワー。失くさないようにしないと…


 本来の目的、SUM41のニューアルバムはなんか今月23日発売予定なんだって。
 アヴリル新作と同時期ってあって、アヴリルのでてたからもうでてるはず!とかめっちゃ探したのにブワッ。


 服も買いたいなー、っておもって、ぶらぶらしていたのだけれど、予算不足…(´・ω・`)
 いや、先週ね、もう春服と靴かっちゃってて、あとお昼に食べたランチパスタとか、ホワイトデーチョコがあまりにも美味しそうで自分用に3つも買って(アッー
 チョコに5000円とか使ちゃったようぁん。
 明らかに使いすぎだったので、友達にメールして自慢したりました。
 帰宅途中に友達ん家よって友達と二人で食べることになりました。図ったな…!?


 でもチョコが晩御飯っていうのはあんまりなので、おべんと屋さんをさがしていたら。
 タカシマヤでパンうってたんね。もう超おいしそうなの、なにあれ。
 フォション・パンってお店だって。
 これんまそー!とか思って買おうとしたのだけれど、なんか1個460円とかしたのだけどなになになんなの。
 しかもお店をざーっとみたら、だいたいそんな値段ぽかったです、いやん。
 結局、アップルティーの茶葉を練りこんだの(だったとおもう)とクルミを練りこんだパン買って、310えんでした。くそううめぇ!
 お金ためてまた行きたいな…。今度はね、さっきいた460円くらいの、リンゴがどうたら書いてあった(よくみてない)、多分アップルパイ的なパン買ってみたいとおもうとですよ。


 だいたいそんな感じ!
 あ、そだ。
 無料期間になったらROやるよ!
 なんかたれリーフキャットとかあたったそうですよやったね!
 でもくわえた魚って売っちゃった覚えがあってどうしましょ。あぁん。
 ログインしたら、咥え魚+たれ葉猫でどれくらい回復するのか調べてみようとおもいますよ*´ω`*

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:RO日記

2011.03.11 Fri. 18:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 童話みたいな小短編
最近のおはなし。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/474-7bfdf302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
