06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スキンの片手間で作ったエンブレムが 


なんだかそこそこ数が出来たので、アップしてみる!
もうなんていうか、このブログ随分色々なものを取り込んで、やりすぎたかなぁとか思わないでもないですが@@

使い方、というかDL方法。
Win、しかわかりません。。ごめんね!
えー、気に入ったエンブレムがあったら右クリックで画像を保存。

C:Program FilesGungHoEmil chronicle onlinedataspriteemblem

デフォだとここですね、ここに保存。



二次加工、ファイル名変更はオーケーです

 文字いれなり色の反転なりなんなりお好きにどーゾ。

でも二次加工したエンブレムを配布するのはやめてください

著作権主張したいオトシゴロなんです。。。ノv`*

報告とかは特に必要ないけれど、してくれるとうさぎが跳ねます。ぴょんぴょん跳ねます(w
要するに気持ち。
要望とかここおかしいよーってのあったら気兼ねなくお願いしますぅぅ><

 あ、でもでもですね、下のエンブレムは大概スキンのレイアウトを考えるうち、偶発的に出来たものです@@
 新作マダー?とか、こんなの作って!とか言われてもちょっと無理かも@@;
 どうしてもというならばやりますけれど、出来ない確立のが多いと思うのでそれは承知の上でどうかo(。。;)o


てなわけで追記にありますのでエンブレム欲しい!とか参考にしたい!興味持っていただけた方はどうぞw
 axe.png      doragon.png      feather.png
  01.Axe   02.Dragon   03Feather

grcr.png      hert_wing.png      redmoon_1.png
04,ぐらくろ 05.Heart_Wing 06.redmoon

ster_arow.png      usagi.png      usagi_moon.png
07.star_arrow  08.usagi  09.tukiusagi

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

タグ: リングエンブレム 

カテゴリ:Emblem & ECOSkin

2007.09.20 Thu. 06:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ちょこっとだけど。

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/78-7d08ff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
