09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ちょこっとだけど。 


また作ってみましたエンブレム。

ていうかなんかFC2のカテゴリー、前作ったのに消えてるのですggg
しかも、コミュニケーションの友達ってカテゴリも消えてるし。
なんでだろう。。。調整中とかかな(´・ω・)?

ともかく速くきちんと安定することを期待しますか。。。(´・ω・`)

あ、で。エンブレムは例によって追記です。
ancro.png


まずはこちら。
そこそこ真面目に作ったanticross。

元々は白黒のモノクローム、正位置の十字エンブレムを書いていたのですがなんか物足りない!って思ってつい(

で、続いて。


konata.png


泉こなt(ぁ

…いいじゃないっ!たまには楽してもいいじゃないっ!(コラ
てなわけで手抜き度2000%でらき☆すたよりこなちゃんですw

もうね、一個だけ更新っていうのは寂しいな…って思ったそれだけなんです(ノ)ω(ヾ)

次、ラスト!


ohagi.png


「おはぎ」!!!!!!!!!!!!!

「E」と貼り付けられた紙で察してください(*´∇`*)

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:Emblem & ECOSkin

▽...CommentList ≫
2007.09.26 Wed. 02:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« もざいく不要っ
スキンの片手間で作ったエンブレムが »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

この日記とは無関係ですが
今日は先週に日続き制限で遊んでくれてありがとーございました。
チャットがめっちゃくちゃですいません。先週より70演習に新しい(?)人がわっとふえたんで舞い上がっていたようです。
不愉快な思いをさせてないといいんだけど・・・
ほんとにごめんなさいね。

月那 #-

2007.09.28 01:40 * 編集 *

んよ?

んー。確かに、西軍指揮官さんのような的確な指示はだせていなかったように思う。

でも、演習って勝つこと、指示を聞いて動くこと、賞を取ること。それだけじゃないと思うよ。

少なくとも、わたしは楽しかったしw

あぁいうのも、親近感というか、そういうのあっていいんじゃないかな?w

指揮って言うのはとっても難しい><
少しずつ慣れて、覚えていけばいいと思うよー^^

銀色うさぎ #-

2007.09.28 13:11 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ginirousagi.blog92.fc2.com/tb.php/83-8e675d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
