10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

personaAliceの二次創作 


まずはじめに注意事項をばばばば。

ピンポーン。



えー。↑の。
Persona Aliceという初音ミクの動画を基にした二次創作的小説なわけですが、
そもそものPersona AliceはTinkle bell以前のお話だそうで、けれどわたしTinkle bellみてな・・・い・・・(´;ω;`)

もう見れないみたいで。
古いからいいやーとかで動画けしちゃったのか、なノヮ`。

まぁそんなこんなで魔女の性格やら言動やらでぇーとか、
そもそも諸々の箇所で綻びというか原作では…!原作では…!

とかがあるかもしれませぬぬぬ。

でもまぁ、それもひっくるめて二次創作かなぁと。
できるだけ本編に忠実にはしているつもりではありますけれど、たとえばランルゥロゥ~…とかであれはどういう意味なんだ!!とかわたしにはわからなかったりとかして。

あれランズゥロゥ~だっけ・・ランズンロン…らん・・・らん?

まぁいいやノヮ`

さてさて前置きが長くなりました。

追記にて、はじまり。はじまり。


-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.07.08 Wed. 23:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アコxマジ 完結 


というわけで完結偏!
というかオチノヮ`*

ウル「実は俺…女だったんだ!」

なんてオチも考えていたとか何とか。我ながらえー、って思ったので却下しましたけどね!


>きなさん

というわけで完結偏は今回のでした!
そういえばROの小説ってどうもおふざけに走っている気もするので今度まっとうなの書くよ!(
…オリジナルになるかもですがgg
ていうか、オリジナルだったらここに載せない気もしますgggノヮ`w
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.06.11 Thu. 00:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アコxマジ3 


ですくとっぷPCで。
もう、ROが、できないくらいにグラボが、逝っちゃっ…た…_○/|_

ノートPCでは臨時広場でかっくんかっくん。
ソロはほぼしない人なので、INする気が起きなくてかれこれ10日以上はINしてない、はず。

そういえばECOが無料になったので、憑依落ちだけしにいってるとかなんとか。
でも憑依落ちする途中でエラーになってPCが強制終了するくらいグラボが死んでます。これは酷い…!

ノートのほう、ECOを入れてないんだよねぇ。。

そうだ、いつのまにかスキン追加されてたから反映しないと…

まぁ。それが全部ではないのですけれどね。

お祭りがあったので遊びに行ったら。懐かしい友達にであって一緒にぐるぐる。

リンゴ飴まず!これまっずww
とか
ちょwたません、あれやばくね、卵焼き焼いたのをまた焼いてはさんでるy!黒こげの理由把握うはおkwwwwとか友達とぶらついてました。
どうでもいいけど小さなお祭りだった所為か焼きソバ屋がなくてしょんぼりした!!

お祭りっていったら焼きソバとタコヤキとリンゴ飴と綿飴とたませんですよね!
どうでもいいけど明石産のたこ使用!明石焼き!とかあったんですがどうみてもただのタコヤキでした本当にry

振り返ると酷い…ノヮ`w




ま、それはさておき、腐小説の第3部です。次でおわりですよーよーよ。
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.06.10 Wed. 13:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アコマジ2 


はい、というわけで第二部な腐。

でも今回前半はアレだけど後半は…後半だけ見ると少女マンガっぽぃ気もする!!

まぁBLな少女マンガもふつーに出てる今のご時勢全部少女マンガぽぃじゃん、と言われるかもですggg

でもシリアス風味な第二部です。

第三部辺りから本格的な腐になる…はず。

いちゃいちゃシーンとか苦手すぎるからどうなるかわかんないけど、ね!!
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.06.03 Wed. 23:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

アコxマジ 


はい。1.5倍期間ですね!!
もうね、わたしのやる気も普段x1.5倍したのを4で割ったような感じになってます@ρ@

…はい、ひねくれものの銀色うさぎです。
 最初の一日以来露店以外でINしてすら…(ノ)ω(ヾ)

まぁ、その(元?)メイン垢は三日目くらいに課金きれしちゃってたりして、露店だせないし、サブ垢は生きているけどやる気がでなくて。

 更新がなくてなんだかなー、ということで、たまには更新をしてみようと思ったのが悪かった。

 い、いや、きっとペルソナ4とかやったせいなんだ!完二が可愛すぎたんだ!!クマがうざかわいかったのになんかうざいだけに思えてきてどうしよう

 まぁ。そんなわけで。


 腐です!!♂アコライトと♂マジの多分3~4部作くらいの第一部。

 ご注意を*ノωノ

 あ、ちなみにアーッなシーンもないですよ?むしろ相方の出番g
 …ていうか、アコ君が変(態)になっちゃったどうしよう!心を広く持ってお願いします@@
 前置きが長くなりました、
 続きを読むで、はじまりx2。
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.06.02 Tue. 00:45 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
