08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 



web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

弓狼さん、狩り動画。 


A>D>L、旧弓鷹型をそのままレンジャーでやるとこうなるよー!



っていう動画を作って見ました。
ゆるーく見ていただければとっ。

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:RO日記

2010.11.09 Tue. 06:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

夢見る、Aliceの… 



文章中でこれコアすぎてネタわかんないかもなー、って思ったものには、
オンマウスで説明がでるようになってます。
リンク扱いになってますが、クリックしてもどこにもとびませんあしからず。

なにはともあれ。

さぁさ皆様ご一緒に。
Down the Rabbit-Hole!
物語の、はじまり、はじまり。
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2010.03.06 Sat. 01:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

そーいえばFirefox 


3.6っていつのまにあったんだっけ。
なんだかアプデしてよう、とか言われたのでアプデしてみたら、なんかペルソナ機能とかついていて。

これちょっと!
夜桜的な綺麗なのないかなー!とかさがしてみたんだ。

…すごく…膨大でした……

ぶっちゃけ、色々項目あったけど1個の項目に一万個以上とかもあったりして真面目に無理だから!
それでも1k種類くらいは色々見て探して、探して、探してみたよ。
というわけで夜桜はみつかんなかったですが、いくつかよさげなのがみつかったのでしょうかいですよー

まぁ、ね。ペルソナっていったら


preview_large.jpg

Perona名 → Perona 3 Portable
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/81215

マヅこれを紹介せざるをry
いや真面目にこういうのがあるんだよ!ホントだよ!
難点は、文字(ファイル、とか編集、とかブクマとかのタブの)が見辛いとこですねぃ。
なんか、青っぽい文字がブレてるというか、そんなカンジで…文字色変更とかどうやるのかわからないので、わたしはつかってません。
文字色が白とか普通に見やすい色なら使うのに!ちきせう・・!
ともあれ、800x600?くらいか、1024x768くらいでこのペルソナ選ぶとキタローの位置がかなりいいかんじ…!
かわりに女主人公見えなくなりますけどねノヮ`w


preview_large2.jpg


Perona名 → Hanging Flowers
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/75071

続いて、夜桜とは違うけれどもどうにかみつけだした似た雰囲気の。
こちらはシンプルにかわいくでいいです*´ω`*
使いやすさも○。文字はオレンジと黄色の間…濃い目のクリーム色、かな?


preview_large3.jpg


Perona名 → butterflies on burgundy
URL    → http://www.getpersonas.com/en-US/persona/74690

で、わたしが使ってるpersonaがこちら。
ちょっとした特徴というか、↑の部分だけじゃなく、下のステータスバー(だっけ?)のあたりにも加工施されてます。
文字色は…えー、どういう色ってのに悩むので、下のSSで確認ください(ノ)ω(ヾ)
黒とピンクの組み合わせがグッドでした。

で、わたしはXPユーザーなのですが、このスキン使うとXPテーマの色じゃ浮いちゃうので、ついでにVistaCGも入れて、

クリップボード

こんな感じに。

ほんとはね、ほら、↑のSSのホームボタンとか、フォルダボタンも変えたいなーとかおもったけどできないみたい?
できたとして、なんだか恐ろしくめんどくさそうで、断念。

まぁともあれ、他にも色々、素敵なのがあったので、さがしてみてーね。

web拍手 by FC2

RO・ブログ

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2010.01.25 Mon. 23:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

友達Wizさんが。 


発光したようです!あぁまたわたしは置いていかれるノネ!
わんこがスキッドでAAを作って祝福してました。
SSのっけようとおもったのだけれど、名前のAAだったので自重ノヮ`w

で、そのままだらだらとお話をしてみんなが落ちたあと。
今日お休みらしく夜更かししていた眠い人を拉致ってお城つれてってもらいましたそんな回。
-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: ラグナロクオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

カテゴリ:講座・考察etc

2009.11.24 Tue. 15:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

personaAliceの二次創作 


まずはじめに注意事項をばばばば。

ピンポーン。



えー。↑の。
Persona Aliceという初音ミクの動画を基にした二次創作的小説なわけですが、
そもそものPersona AliceはTinkle bell以前のお話だそうで、けれどわたしTinkle bellみてな・・・い・・・(´;ω;`)

もう見れないみたいで。
古いからいいやーとかで動画けしちゃったのか、なノヮ`。

まぁそんなこんなで魔女の性格やら言動やらでぇーとか、
そもそも諸々の箇所で綻びというか原作では…!原作では…!

とかがあるかもしれませぬぬぬ。

でもまぁ、それもひっくるめて二次創作かなぁと。
できるだけ本編に忠実にはしているつもりではありますけれど、たとえばランルゥロゥ~…とかであれはどういう意味なんだ!!とかわたしにはわからなかったりとかして。

あれランズゥロゥ~だっけ・・ランズンロン…らん・・・らん?

まぁいいやノヮ`

さてさて前置きが長くなりました。

追記にて、はじまり。はじまり。


-- 続きを読む --

web拍手 by FC2

RO・ブログ

テーマ: VOCALOID

ジャンル: 音楽

カテゴリ:小説、ニコ、ボカロetc

2009.07.08 Wed. 23:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 銀色うさぎの足跡日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
  1. 無料アクセス解析
